SERVICE
DX戦略の成功のメソッド
~戦略なき改革に未来はない~
タナベコンサルティングの書籍紹介
DXビジョン
&ビジネスモデルDX
”デジタルディスラプション”の考え方を軸に、「業界構造が変わり得る商品・サービス」を開発・提供、またはそのような商品・サービスに応対する事業戦略の策定・推進を行います。
マーケティングDX
デジタルマーケティング領域における現状の診断から戦略を策定、デジタル技術を活用した仕組み構築を行い、マーケティングプロセスを変革することで競争優位性の確立を目指します。
マネジメントDX
デジタルツールを活用し、定型業務・非付加価値業務の効率化を図ると共に、付加価値へ転換可能な情報資産の蓄積と情報に基づくスピーディーな経営判断の実現を図ります。
オペレーションDX
アナログ・デジタル双方を融合したハイブリッドな戦略を策定し、具体的なオペレーションを開発。最先端テクノロジーを活用した、業務の効率化と組織の生産性を向上を図ります。