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2024年度の取るべき経営戦略と
次世代を見据えた戦略的な中期経営計画策定のポイント
本オンデマンドウェビナーでは、来年度(2024年度)に取るべき「経営戦略の骨子」と経営戦略を実行するための次世代を見据えた「戦略的な中期経営計画」の策定のポイントを解説いたします。
ウェビナー概要
長らくデフレマインドにあった日本経済は今やインフレ経済下にあり、新たな30年サイクルへと向かわなければいけません。
またウクライナ情勢や円安の影響で低コストに競争力を見いだすコストリーダー戦略が足元では限界を迎えつつもあります。
このような状況下では新たな戦略が必要であり、その戦略を実行するための具体的な計画(中期経営計画)が必要になってきます。
本オンデマンドウェビナーでは、来年度(2024年度)に取るべき「経営戦略の骨子」と経営戦略を実行するための次世代を見据えた「戦略的な中期経営計画」の策定のポイントを解説いたします。
ウェビナーのポイント
- 2024年度の取るべき経営戦略の骨子
- 次世代を見据えた戦略的な中期経営計画策定のポイント
- 中期経営計画を推進する体制
こんな方におすすめです
- 今後の経営戦略に悩んでいる経営者・経営幹部の方
- 中期経営計画を策定しようと考えている経営者・経営幹部の方
- 中期経営計画はあるが、推進・浸透できていない経営者・経営幹部の方
講師紹介
タナベコンサルティング
コーポレートファイナンスコンサルティング事業部
ゼネラルマネジャー
上田 裕貴
金融機関で法人営業、海外進出支援や海外駐在を経験し、当社へ入社。コーポレートファイナンスを中心に新しい経営技術で企業価値向上の実現に取り組んでいる。企業再生や、海外展開している中堅・中小企業の中期経営計画策定コンサルティング、業績管理体制強化コンサルティングを強みとしており、顧客に寄り添うコンサルティングスタイルに定評がある。