申込受付終了しました。
企業を取り巻く環境は目まぐるしく変化し、いわゆるVUCAと呼ばれる予測困難な時代に突入する中で、 経営判断は益々困難なものとなりつつあります。その場その場の判断だけでは対処しきれない時代において、 企業に求められることは一貫性のある戦略と自社のコア(核)となる技術・商品・サービスにより ナンバーワンブランドを確立することです。
そのために必要なことが中期経営計画の策定です。 本ウェビナーでは、事例等も交えながら中期経営計画の策定の 手法のパターンをわかりやすく解説します。
地方銀行で法人融資や個人の資産運用、宅建資格を生かした不動産投資アドバイスのほか、資金繰りが悪化した企業の再生支援を経験し、当社に入社。コーポレートファイナンスコンサルティング事業部にて、ホールディング体制構築に向けた条件整備や、新規事業立ち上げ、業務改善、ブランド構築など幅広いプロジェクトに携わる。
会場
Zoomにて配信
*開催前日までに視聴URLをご連絡いたします。
株式会社タナベコンサルティング
コーポレートファイナンス(大阪)チーフマネジャー 阿部 崚人
ご注意事項