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新潟県三条市のふるさと納税の寄付金額を7億円から50億円へ高めることに成功した
三条市のCMO(チーフマーケティングオフィサー)澤 正史 氏を
ゲストスピーカーにお招きして実例を交えてポイントを伺います。
ターナージャパン、ソニー・ピクチャーズ、DAZN、Netflixなど外資系メディア・エンタメ企業に勤務。企画、セールス職として広告、コンテンツ販売、観光PR、デジタル、新規事業開発、スポーツマーケティングなど幅広い領域に精通。2021年10月より三条市へIターン、現職
外資系飲料メーカーでの戦略的広報、食品製造小売業でMD部長、新規事業開発リーダーを経て、当社へ入社。ものづくり企業を中心に、次世代幹部育成、原価マネジメント、新規事業開発を含めた中期ビジョン策定支援など数多く手掛ける。