BRAND INSIGHT 事例・コラム・オンデマンド動画

販促活動をより効果的なものとするノウハウ公開「異業種コラボ・コンテンツタイアップの極意」

  • オンデマンド動画
  • PR戦略
  • デザインプロモーション
  • 認知拡大

オンデマンド動画概要

"共感"や"共有"が、顧客・消費者の購買行動に大きく作用する現在。
コラボ・タイアップ先が持つ認知度、そのファンが持つ拡散力や購買力を取り入れられるなどのメリットから、多くの企業が異業種とのコラボやコンテンツとのタイアップに注目しています。

この度、タナベコンサルティングは『異業種コラボ・コンテンツタイアップの極意』と題し、コラボ・コンテンツタイアップによって、販促活動をより効果的なものとするノウハウをお伝えする、ウェビナーを開催いたします!

講師紹介

外川 青羅
タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部 マネジャー

外川 青羅

化粧品業界、アパレル業界を中心に、大手企業のセールスプロモーションを支援。特に、各ブランドの魅力を最大限に伝えるプレミアム・ツール制作を通じて、売上の拡大やロイヤルカスタマーの育成に貢献している。
最近の主な実績:
・化粧品メーカープレミアム製作支援
・アパレルメーカープレミアム製作支援
・BtoBメーカープロモーション動画作成支援

ABOUT タナベコンサルティンググループとは

タナベコンサルティンググループは「日本には企業を救う仕事が必要だ」という志を掲げた1957年の創業以来66年間で大企業から中堅企業まで約200業種、17,000社以上に経営コンサルティングを実施してまいりました。企業を救い、元気にする。私たちが皆さまに提供する価値と貫き通す流儀をお伝えします。

コンサルティング実績

  • 創業
  • 200業種
  • 17,000社以上