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目的に沿ったSNSの活用はできていますか?BtoC企業向けSNSにおけるアカウント立ち上げ~運用体制構築

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オンデマンド動画概要

リアルでのプロモーションが依然として厳しい中、オンラインでの施策に力を入れる企業が多い状況が続いています。

タナベコンサルティングが実施した、2021年『販促・プロモーションアンケート調査』でも、32.5%の方々が、昨年度と比較して「SNSアカウントの開設・運用」における予算を増やしたと回答されています。
また一方で、デジタルシフトを進めるうえでの課題として「人材不足」と回答された方々が、49.67%と約半数に上ることも、注視すべきポイントです。

新たな仕事が増え、手一杯になるのは当然のこと。
今回は、そんな BtoC企業のマーケティング・プロモーション担当者様に向けて、SNSの「アカウント立ち上げ~運用体制構築」のポイントを解説いたします。

目的に沿ったSNSアカウントの運用を目指し、より販促効果を上げたいとお考えの皆様は、ぜひお気軽にご参加ください!

講師紹介

遠藤 瞳
タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部 チーフコンサルタント

遠藤 瞳

重谷 梨々香
タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部 チーフコンサルタント

重谷 梨々香

広報・採用・展示会・営業ツールをはじめオープンキャンパス・卒業記念品の作成など、各種汎用ノベルティーの製作を得意とする。コミュニケーション戦略、プロモーション戦略など、立案から実行支援までクリエイティブ領域をワンストップで提供し、ブランド価値を伝えるコミュニケーションを通じ企業価値を高めている。

主な実績
・イベント販促用ノベルティグッズ作成
・記念品グッズ作成
・広告運用支援

廣瀬 彩音
タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部 チーフコンサルタント

廣瀬 彩音

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タナベコンサルティンググループは「日本には企業を救う仕事が必要だ」という志を掲げた1957年の創業以来66年間で大企業から中堅企業まで約200業種、17,000社以上に経営コンサルティングを実施してまいりました。企業を救い、元気にする。私たちが皆さまに提供する価値と貫き通す流儀をお伝えします。

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