申込受付終了しました。

| ウェビナー概要

 「ブランド」という言葉から、ナショナルブランドやハイブランドといった一部の特別なものを想像
 される方も多いかもしれません。
 しかし、本来ブランドとはあらゆる商品・サービスなどを指す、すべての企業が持っているもので、
 その価値を正しく理解することこそがブランディングの第一歩となります。


 本ウェビナーでは、ブランディング活動の目的、目標設定についてお伝えするとともに、定量評価の
 方法や、PDCAサイクルの回し方を事例と合わせて解説します。

 すでにブランディングに取り組んでいるものの疑問・課題があるという企業の方はもちろん、興味は
 持ちつつも二の足を踏んできたという企業の方も、自社の現在の価値を把握するきっかけとして、
 ぜひご参加ください。

| トピック

 1.ブランディングの目的、評価設定

 .ブランディングの定量評価

 .事例紹介

 .タナベコンサルティングのブランド構築支援のご案内

| 登壇者
  株式会社タナベコンサルティング
  ブランド&PRコンサルティング事業部
  神野志 俊介

   販促代理店にて、コンビニエンスストア・外食企業等へのプロモーションやキャンペーン、店頭・ECでの物販展開
   の企画・進行業務を経験し、当社に入社。アニメやアパレルブランド等のコンテンツを活用したキャンペーン
   プロモーションを得意とし、企画から実行
支援まで一貫した実績多数。消費者・生活者に刺さる企画づくりに貢献
   している。
| このような方におすすめです

 ・ ブランディングは大切と聞くが、目的やメリットがいまいち分からない
 結局、ブランディングで何をすればいいのか分からない
 ・ ブランディングに取り組んでいるものの、成果が出ていない
 ・ ブランディング活動を定量的に評価したい


開 催 概 要

 開催日時

   2023年11月22日(水)15:00~16:00 終了予定

 申込期限

   2023年11月21日(火)23:59 まで

  参加方法 

      Zoom(詳細はお申込みいただいた方にご連絡いたします)

     ※通信料はお客様のご負担となります。Wi-Fi環境など、高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

 お問合せ

   03-6758-0080(担当:齋藤)

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。