
今年もどこよりもいち早く公開!2025年SNSマーケティングのトレンド
概要
昨年好評をいただいたオンデマンドの最新版!「2025年SNSマーケティングのトレンド」をお届けします。
InstagramやX、TikTok、LINEなどユーザーのSNS利用率の増加に伴い、企業のSNS利用率も増加し、今では、BtoC、BtoB問わず、商品やイベントの紹介、定期的な情報発信、人材募集やマーケティングなど、幅広い用途で活用されています。
しかし、移り変わりが激しいのもSNSの特徴で、日々変化を続けるSNSのトレンドを把握するのは難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。
本オンデマンドは「2025年SNSマーケティングのトレンド」と題し、これまでの傾向を振り返るとともに、来期の取り組みを検討するうえで参考にしていただける最新情報、事例をご紹介します。
「SNS運用を開始したいが、何からすればいいか分からない…」「SNSアカウントがあるけれど上手く活用できていない…」などのお悩みを解決し、効果的なSNS戦略を築き、これからの施策に繋げるための一歩としていただければと思います。
本オンデマンドは、2024年9月時点のウェビナー内容を基に作成されています。
こんな方におすすめします
- SNSの”最新の動向”を知りたい!
- SNSを運用してるが、うまく活用できていない...
- SNSを新しく立ち上げたいが、何からすればいいかわからない...
- ”売上につながる”SNS運用戦略を知りたい!
- SNSを活用した具体的なブランドコミュニケーション事例を知りたい!
ポイント
- 現在のSNS市場の情勢と状況
- 2025年SNSマーケティングのトレンド情報
- 最新企業事例
- タナベコンサルティングのSNSマーケティング支援について
登壇者
株式会社タナベコンサルティング ブランド&PRコンサルティング事業部 チーフマネジャー
遠藤 瞳
クライアントのブランドイメージに基づき、デザインを含めた提案を強みとし、食品・化粧品業界を中心に企業のプロモーションをトータルで支援。SNSやメディアを活用したブランド価値向上施策の戦略立案も行い、販促プロモーションを通してクライアントの課題解決に貢献できるよう力を注ぐ。
