長期ビジョン・中期経営計画に関する無料相談会開催中!

DOCUMENT

レポート

~2030年までのチャンス・商機を経営に活かす~
注目を集めるSDGs×ブランディング

ネガティブな企業イメージを払拭し、ポジティブなイメージを顧客にもってもらう。大企業だけでなく、中小・中堅企業も取り組みやすい「SDGs×ブランディング」が今注目されています。

資料概要

~2030年までのチャンス・商機を経営に活かす~ 注目を集めるSDGs×ブランディング

ネガティブな企業イメージを払拭し、ポジティブなイメージを顧客にもってもらう。大企業だけでなく、中小・中堅企業も取り組みやすい「SDGs×ブランディング」が今注目されています。

資料内容

  • Ⅰ.はじめに
  • Ⅱ.SDGsに取り組むメリットと取り組まないリスク
  • Ⅲ.ブランディングの重要性と本質
  • Ⅳ.まとめ

~2030年までのチャンス・商機を経営に活かす~
注目を集めるSDGs×ブランディング

ABOUT

タナベコンサルティンググループは
「日本には企業を救う仕事が必要だ」という
志を掲げた1957年の創業以来、
66年間で大企業から中堅企業まで約200業種、
17,000社以上に経営コンサルティングを実施してまいりました。

企業を救い、元気にする。
私たちが皆さまに提供する価値と貫き通す流儀をお伝えします。

コンサルティング実績

創業66
200業種
17,000社以上