イベント概要

日本経済は、長年続いたデフレ経済から30 年ぶりにインフレ経済へ転換する

パラダイムシフトを迎えています。このような変革の時代において、

過去の成功体験やノウハウだけでは勝ち残ることは難しくなります。

今こそ、中長期ビジョンを定めて、自社がどのように成長するのか、社員が共感を持って

受け止めることができるストーリーを示すこともトップマネジメントとして重要な仕事です。

新年度に向けて中期経営計画を策定する手法・実務に役立つフォーマットをご紹介いたします。

こんな方におすすめ

  • 経営者/経営層の皆様
  • 中期経営計画策定やビジョン策定に携わるセクションの皆様

こんなことが学べます

  • 中期経営計画策定の手法
  • 中期経営計画策定の他社事例

登壇者

株式会社タナベコンサルティング
新潟支社 副支社長
佐久間 昭光

外資系飲料メーカーでの戦略的広報、食品製造小売業でMD部長、新規事業開発リーダーを経て、当社へ入社。ものづくり企業を中心に、次世代幹部育成、原価マネジメント、新規事業開発を含めた中期ビジョン策定支援など数多く手掛ける。

開催概要

講演名
中期経営計画策定の手法とは
日時
2024年1月29日(月)15:00~16:00
形式
オンライン配信(Zoom)
申込期限
2024年1月24日(水)17:00
参加費
無料
主催
株式会社タナベコンサルティング 新潟支社
お問い合わせ
025-245-6511(久保田)
注意事項
1.ご来場は不要です。ご自身のパソコンやスマートフォンからご視聴いただけます。
2.リアルタイム配信です。
3.通信料はお客様のご負担となります。
4.Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。

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