コロナ禍を経て、ライフスタイルや意識・行動も大きな変化があった2023年。 いよいよ残りわずかとなりましたが、年内最後のウェビナーで情報をインプットしませんか?
本ウェビナーでは、オンライン・オフラインを含めて厳選した「女性がメインターゲットとなるメディア」の最新読者データや事例をピックアップしてご紹介。 そこから学べる点や着目すべきポイントを、コンパクトにまとめてお伝えします。
来年の打ち手を検討するにあたってヒントをお探しの方や、年末の落ち着いたタイミングでインプットしておきたいという方も、ぜひお気軽にご参加ください。
■ BtoC企業の広告・宣伝、プロモーションご担当の方 ■ 女性向け商品やサービスをお持ちの企業の方 ■ 年末に情報をインプットされたい方
■ 2023年の女性ターゲットメディアの潮流 ■ メディアの最新データ・事例のご紹介 ■ 着目すべき3つのポイント
申込受付終了しました。