イベント概要


コロナ禍を経て、ライフスタイルや意識・行動も大きな変化があった2023年。
いよいよ残りわずかとなりましたが、年内最後のウェビナーで情報をインプットしませんか?

本ウェビナーでは、オンライン・オフラインを含めて厳選した「女性がメインターゲットとなるメディア」の最新読者データや事例をピックアップしてご紹介。
そこから学べる点や着目すべきポイントを、コンパクトにまとめてお伝えします。

来年の打ち手を検討するにあたってヒントをお探しの方や、年末の落ち着いたタイミングでインプットしておきたいという方も、ぜひお気軽にご参加ください。
 

こんな方におすすめです

■ BtoC企業の広告・宣伝、プロモーションご担当の方
■ 女性向け商品やサービスをお持ちの企業の方
■ 年末に情報をインプットされたい方

 


アジェンダ


■ 2023年の女性ターゲットメディアの潮流
■ メディアの最新データ・事例のご紹介
■ 着目すべき3つのポイント

 

登壇者

株式会社タナベコンサルティング 
ブランド&PRコンサルティング事業部
チーフマネジャー 
太田 未来
女性向け媒体企業で、新規メディアの立ち上げ、IP(知的財産)開発、広告企画などの業務を経験し、当社へ入社。
BtoC企業のアウターブランディング・プロモーション・コミュニケーション戦略など、顧客とのコミュニケーションモデルをデザイン・プランニングし、支援している。

開催概要

日時
2023年12月22日(金)14:00~15:00
形式
オンライン配信(Zoom)
申込期限
2023年12月21日(木)23:59 まで
参加費
無料
主催
株式会社タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部

お問い合わせ
03-6758-0080(担当:齋藤)
注意事項
1.ご来場は不要です。ご自身のパソコンやスマートフォンからご視聴いただけます。
2.リアルタイム配信です。
3.通信料はお客様のご負担となります。
4.Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

お問合せ

その他コンサルティングサービスやセミナーに関する
お問合せも受け付けております。

視聴登録はこちら

※競合にあたる企業の方々および、個人事業主の方からのお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

申込受付終了しました。