自社のブランディングは成功?失敗?
ブランディング成功の着眼点
オンデマンド動画概要
「ブランド」という言葉から、ナショナルブランドやハイブランドといった一部の特別なものを想像される方も多いかもしれません。
しかし、本来ブランドとはあらゆる商品・サービスなどを指す、すべての企業が持っているもので、その価値を正しく理解することこそがブランディングの第一歩となります。
本オンデマンドウェビナーでは、ブランディング活動の目的、目標設定についてお伝えするとともに、定量評価の方法や、PDCAサイクルの回し方を事例と合わせて解説します。
すでにブランディングに取り組んでいるものの疑問・課題があるという企業の方はもちろん、興味は持ちつつも二の足を踏んできたという企業の方も、自社の現在の価値を把握するきっかけとして、ぜひご視聴ください。
このような方におすすめです
- ブランディングは大切と聞くが、目的やメリットがいまいち分からない
- 結局、ブランディングで何をすればいいのか分からない
- ブランディングに取り組んでいるものの、成果が出ていない
- ブランディング活動を定量的に評価したい
動画のポイント
- ブランディングの目的、評価設定
- ブランディングの定量評価
- ブランディングの成功事例紹介
- タナベコンサルティングのブランド構築支援のご案内