顧客創造モデル研究会 顧客創造モデル研究会

顧客創造モデル研究会

デフレからインフレへの転換や関税の変動等の様々な外的要因による市場の変化、顧客ニーズの多様化など、早く大きく環境が変化する昨今、変化に対応できなければ顧客が離れていき業績の低迷を招きます。
このような環境変化に対応していくためには、顧客創造の形も従来の形から大きく変革させていく必要があります。
営業パーソン任せの行き当たりばったりの顧客創造から、自社独自の哲学としての顧客創造モデルを構築するためにも、全国の優良企業の顧客創造に対する考え方、取り組みを学びます。

Recommendこんな方におすすめ

  • 企業の成長が止まっている​企業

  • 新規顧客開拓が止まっている​企業

  • 業績が一部の営業に依存している​企業

Theme & Pointテーマ・ポイント

[ Theme ]

今こそ時代に合った顧客創造モデルを構築しよう

[ Point ]
  • 学びをその場で自社に落とし込める
    コンサルタントの手厚いサポート

  • 勉強熱心な経営者、経営幹部との出会い

  • 参加者に寄り添った運営
    による高い満足度

[ Leader ]
  • 顧客創造モデル研究会 リーダー 内田 佑
  • 顧客創造モデル研究会 リーダー

    内田 佑

    様々な規模、職種の中期ビジョンや中期経営計画策定に関わり、営業・製造・人事といった各機能の戦略構築まで手掛ける幅広い経験や知識に定評がある。ビジョン実現に向けた推進のところまで深く関わり、メンバーと一緒に取組み成果に繋げることで多くのクライアントから高い信頼を得ている。

Schedule開催日程

2026年2 月スタート
2026年
2 月スタート
  • 受付中
[ 第1回 ]
東京
2026年2月19日(木)~20日(金)
[ 第2回 ]
大阪
2026年4月21日(火)~22日(水)
[ 第3回 ]
岩手
2026年6月23日(火)~24日(水)
[ 第4回 ]
東京
2026年9月8日(火)~9日(水)
[ 第5回 ]
岡山
2026年10月20日(火)~21日(水)
[ 第6回 ]
新潟
2025年12月8日(火)~9日(水)
2025年2 月スタート
2025年
2 月スタート
  • 受付中
  • 開催中
[ 第1回 ]
東京
2025年2月4日(火)~5日(水)
[ 第2回 ]
大阪
2025年4月21日(月)~22日(火)
[ 第3回 ]
福岡
2025年6月17日(火)~18日(水)
[ 第4回 ]
京都
2025年8月27日(水)~28日(木)
[ 第5回 ]
岐阜
2025年10月21日(火)~22日(水)
[ 第6回 ]
長野
2025年12月16日(火)~17日(水)
  • ※日程・開催場所等は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

Requirements参加要項

受講対象 製造業・建設業・運送業の経営者・経営幹部など
定員 30名
※定員になり次第締め切らせていただきます
会費
(本年度)

お1人様(全6回通し) 495,000円(税込)

お申込みされた方以外の受講もOK!
例えば1・2回目参加者は社長様、3回目参加者は他の経営幹部様など変更可能です。
FCCフォーラム受講費込み


  • 教材費、懇親会費を含みます。交通費・宿泊費は各自手配・ご負担いただきます。
  • お申込み期限日(第1回開催の1週間前、同一企業様からの追加お申込みの場合は各回開催の1週間前)までの取消につきましては全額返金いたします。
  • お申込み期限日の翌日からの取消につきましては代理受講をお願いいたします。
    代理受講が不可能の場合は以下の通り取消料を申し受けます。ご了承ください。
  • お申込み期限日の翌日から第1回開催日の前日:会費の40%(同一企業様からの追加お申込みの場合、各回開催日の前日)
  • 第1回開催日以降:会費の全額(同一企業様からの追加お申込みの場合、各回開催日当日)
  • 諸般の事情により、お申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • お申込み受付後、ご請求書をお送りいたします。会費の前納をもってお申込みとさせていただきます。
  • 状況により懇親会が実施できない場合がございます。予めご了承ください。

1名様追加料金(同一企業様)
1回 66,000円(税込)
全6回通し 429,000円(税込・FCCフォーラム受講費込み)

  • 全6回通し以外で複数回ご参加の場合は、別途お問合せください

「研究会 TCGLab規約」はこちら

会費
(前年度)
詳細は下記ボタンから、お問合せください。
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