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昨今の不確実性の高い経営環境において、
想定外の変化によって一瞬にして競争力を失うことが起こり得ます。
「どのようにすれば変化する経営環境の中で、持続的な競争力を維持できるのか?」
―その答えは、何が起こっても成長できる「時代に適応した戦略」を実行することです。
そこで今回は、住宅、不動産会社の中で画期的な取り組みをされて、
他社との差別化を図ることで上手く収益に繋げられている企業様の事例を含めた、
時代に適応した戦略についてご紹介致します。
弊社の住宅、不動産業界に強いコンサルタントの講義にて今後の参考にしていただけますと幸いです。
総合不動産会社で業務全体の統括、プロパティマネジメント、DX構想から実装業務を経て、当社へ入社。現在は、住まいに関わる新規事業立ち上げ、マーケティング戦略、DX構想を強みとしている。前例に捉われず、課題の発見と粘り強くクライアントの成果創出を目指すコンサルティングに定評がある。
住宅、不動産、建設会社向けの経営コンサルティング会社にて、事業計画・マーケティング計画の策定、企業向け・エンドユーザー向けセミナーの講師等を経て、当社へ入社。住宅、建設会社を中心に、中期経営計画の策定、マーケティング戦略を強みとしている。常に前向きに、クライアントに寄り添いながら一緒に推進するコンサルティングに定評がある。