あなたはわが社の経営においてCRM(顧客関係管理)戦略は必要だと思いますか、それとも不要だと思いますか。この質問に対する明確な答えを持っている経営者の方は意外と少ないのではないでしょうか。当ウェビナーをご覧になれば、きっとこの答えが見えてきます。
現代のビジネス環境はますます競争が激しさを増し、多くの企業が収益向上を目指してさまざまな戦略を模索しています。このような環境下で市場の競争を勝ち抜いて収益向上を実現し、成長を続けていくためのひとつの方法として、LTV(顧客生涯価値)の向上が重要な戦略になります。当ウェビナーではデータ駆動型(※)のCRM戦略を用いてLTVを高める方法に焦点を当て、CRM戦略の立案において重要な要素や、自社にとっての優良顧客を見つける具体的な手法について事例を用いて解説します。
データを活用して優良顧客を見つけ、顧客に応じたカスタマイズされた体験を提供することで、優良顧客と長いお付き合いをして収益の改善・安定及び向上を実現する。このような取組みを通じて、経営者の皆様が競争が激化する状況下で、わが社の収益向上に向けた貴重な洞察と具体的な行動指針を得られることを期待しています。
※データ駆動型:データに基づいて意思決定を行うこと
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