貴社では、どのようなDX(デジタルトランスフォーメーション)の取り組みをされていますか?
トップラインを上げるための「マーケティング領域」と、生産性を改革するための「マネジメント領域」でバランスよくDXに取り組むことで、売上や生産性の向上が実現し、それが企業価値を高めることにつながります。
ぜひ本イベントにご参加いただき、2つのDXの推進ポイントを学び、自社へ落とし込む一助としてお役立てください。
■ DXに対する投資判断の考え方、場当たり的でない戦略投資
■ 新規開拓によるトップライン向上&業務・システム改革による生産性向上
■ DX実装の事例と、自社の戦略への落とし込み方
■ 14:00 ー 14:40 講義1「攻めのマーケティング編」
■ 14:40 ー 14:50 休憩
■ 14:50 ー 15:30 講義2「守りのマネジメント編」
■ 15:30 ー 16:00 質疑応答
申込受付終了しました。