イベント概要

今多くの企業が力を入れようとしている「ブランディング」。
自社商品・サービスの付加価値を高め他社との差別化を図る、自社の魅力を表現し優秀な人材を獲得するなど、様々な目的で取り組まれており、効果を実感する企業も増えているようです。

このブランディング活動において最も重要なポイントは「一貫した方向性」であり、それを定めるためにも、まず自社の現状を正しく把握する必要があります。

本ウェビナーでは、ブランディングの方向性の設計や現状把握における基本的な考え方から、具体的な実行ステップまでを解説します。
自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを学ぶ機会として、ぜひご参加ください。

アジェンダ

■ ブランディングの重要性と、主な役割

■ 目的別・ブランディングの考え方

■ ブランディング成功のカギとなる、現状把握

■ タナベコンサルティングの『ブランディング戦略サーベイ』

 

登壇者

株式会社タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部

チーフコンサルタント
中井 慎吾
特定の業種に留まらない多数の企業のWebプロモーション、HPリニューアル、EC強化、その他多数Webの専門知識を有し、解析データに基づくプランニング力で企業価値を高める最善のソリューションにより顧客の成長を支援している。
 

開催概要

日時
2024年3月14日(木)15:00~16:00
形式
オンライン配信(Zoom)
申込期限
2024年3月13日(水)17:00 まで
参加費
無料
主催
株式会社タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部

お問い合わせ
06-7177-4001(担当:中村 由美子)
注意事項
1.ご来場は不要です。ご自身のパソコンやスマートフォンからご視聴いただけます。
2.リアルタイム配信です。
3.通信料はお客様のご負担となります。
4.Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

お申込みはこちら

※競合にあたる企業の方々および、個人事業主の方からのお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

申込受付終了しました。