今多くの企業が力を入れようとしている「ブランディング」。 自社商品・サービスの付加価値を高め他社との差別化を図る、自社の魅力を表現し優秀な人材を獲得するなど、様々な目的で取り組まれており、効果を実感する企業も増えているようです。
このブランディング活動において最も重要なポイントは「一貫した方向性」であり、それを定めるためにも、まず自社の現状を正しく把握する必要があります。
本ウェビナーでは、ブランディングの方向性の設計や現状把握における基本的な考え方から、具体的な実行ステップまでを解説します。 自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを学ぶ機会として、ぜひご参加ください。
■ ブランディングの重要性と、主な役割
■ 目的別・ブランディングの考え方
■ ブランディング成功のカギとなる、現状把握
■ タナベコンサルティングの『ブランディング戦略サーベイ』
申込受付終了しました。