
中期経営計画を達成するための調達戦略と推進方法
概要
「調達」は単なるコスト削減の手段ではありません。中堅・中小企業が持続的な成長を遂げるためには、調達を経営戦略の一環として捉え、組織全体でその重要性を共有することが不可欠です。
本ウェビナーでは、これまで調達について深く考えたことがない経営者や責任者の方々に向けて、調達戦略の基本的な考え方から中期経営計画との連動、さらにその実行を支える組織戦略までを解説します。
調達を「攻め」の経営に活かすための具体的なヒントをお持ち帰りいただける内容です。貴社の成長を支える柱の一つとして「調達」を考えるきっかけとなれば幸いです。
このような方におすすめします
(1) 経営者・経営企画部の方
(2) 資材・購買責任者の方
(3) 営業部門責任者の方
ウェビナーのポイント
(1) 「調達」「購買」の役割と組織における重要性
(2) 中期経営計画推進のための調達戦略
(3) 調達戦略を実行する組織戦略
登壇者
株式会社タナベコンサルティング 東北支社 ストラテジー&ドメインコンサルティング コンサルタント
長塚 勝
化学繊維メーカーで営業、販売管理、営業チームマネジメントに従事。中国への海外赴任を経て、グローバルチームでの営業戦略立案や東南アジア市場開拓を推進。当社入社後は、ビジョン策定など、クライアントの継続的な成長を支えるコンサルティングに携わる。「企業を通じて地域を明るく」すべく、クライアントと伴走するコンサルティングを信条としている。

開催概要
- 講演名
中期経営計画を達成するための調達戦略と推進方法
- 日時
2025年3月14日(金)15:30~16:30
- 形式
オンライン配信(Zoom)
- 参加費
無料
- 申込期限
2025年3月13日(木)17:00
- 主催
株式会社タナベコンサルティング東北支社
- お問い合わせ
022-262-1871(門間)
- 注意事項
1.ご来場は不要です。
2.リアルタイム配信です。
3.通信料はお客様のご負担となります。
4.Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。