【ネオマーケティング×タナベコンサルティング共催】狙うべきカテゴリーでNo.1ポジションを獲得する、中長期ビジョン・マーケティング戦略とは

狙うべきカテゴリーでNo.1ポジションを獲得する
中長期ビジョン・マーケティング戦略とは

概要

VUCA時代と言われる今、企業を取り巻く環境は日々変化しています。変化の激しい時代を生き抜くためには、中長期的な視点で自社の未来を見据え、効果的なマーケティング戦略を立てることが不可欠です。本ウェビナーでは、自社の強みを活かし、未来の成長へとつながる中長期ビジョンと、その実現を加速させるための効果的なマーケティング戦略のポイントを解説します。

こんな方におすすめします

  • 自社の未来を描き持続的な成長を実現したい経営者・事業責任者
  • 自社の中長期ビジョン策定の参考にしたい経営者・事業責任者
  • これから効果的なマーケティング・ブランディング戦略を検討したい経営者・事業責任者・担当者
  • 地方の中堅・中小企業の経営者・事業部長・担当者

当ウェビナーで学べるポイント

  • 中長期ビジョン、中期経営計画のつくり方
  • 自社のポジショニングの考え方
  • カテゴリーエントリーポイント(CEP)を活用して、市場で独自の価値を提供する戦略構築方法

プログラム

事業成長には「中長期ビジョン」がカギとなる!中長期ビジョン策定方法とマーケティング戦略のポイント

株式会社タナベコンサルティング

東北支社マーケティング&マネジメントDXコンサルティング
杉江 一磨

認知ではなく想起
自社ブランドが選ばれる理由づくり

株式会社ネオマーケティング

マーケティングセールス部 東北営業所 所長 兼 エリアマネージャー
石野 諒 氏

登壇者

株式会社タナベコンサルティング 東北支社 マーケティング&マネジメントDXコンサルティング コンサルタント
杉江 一磨

国内鉄道会社にて主に新幹線のネット予約商品のマーケティング業務に従事。新商品企画・新規プロジェクトを企画段階から発売後の運用まで幅広く担当する。その後、故郷の東北の発展に貢献するべく当社に入社。マーケティング業務支援を中心に、観光・交通・行政といった公共性の高い領域を主に担当する。クライアントに寄り添い、共に課題を解決していく伴走型の支援を得意としている。
杉江 一磨

株式会社ネオマーケティング
マーケティングセールス部 東北営業所  所長 兼 エリアマネージャー
石野 諒 氏

2014年に新卒でネオマーケティングに入社。製造業・広告代理店・自治体など、様々な業界で多くのクライアントを担当し、2017年に個人年間売上1億円を実現した。
2019年より仙台営業所長として、北海道・東北エリアを中心に、 企業の課題解決に向け、リサーチ・PR・Webマーケティング支援等幅広い業務に携わる。

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開催概要

講演名

【共催】ネオマーケティング×タナベコンサルティング

狙うべきカテゴリーN0.1ポジションを獲得する

中長期ビジョン・マーケティング戦略とは

日時

2024年12月18日(水)13:00~14:00

形式

オンライン配信(Zoom)

参加費

無料

申込期限

2024年12月17日(木)17:00まで

主催

株式会社タナベコンサルティング

株式会社ネオマーケティング

お問い合わせ

022-262-1871(門間)

注意事項

1.ご来場は不要です。
2.リアルタイム配信です。
3.通信料はお客様のご負担となります。
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