自社予約率向上による収益力改善のポイント ~自社予約率を40%から60%以上に引き上げたノウハウ~

【宿泊業向け】自社予約率向上による収益力改善のポイント
~自社予約率を40%から60%以上に引き上げたノウハウ~

概要

多くの宿泊業様ではOTA(Online Travel Agent)での予約頼りになっているケースが多く、OTA予約による多額の手数料の発生に頭を悩ませている企業様が多くございます。

本オンデマンドでは、宿泊業向けに自社予約率を40%から60%以上に引き上げた弊社の支援事例をもとに、自社予約率向上による収益力改善のノウハウを講義いたします。

こんな方におすすめします

  • 旅行・宿泊業の販売促進に関わる方
  • 宿泊業の経営者、経営企画部・事業部・広報部長など

ポイント

  • 旅行業における宿泊予約経路の現状
  • 自社予約が増えない要因
  • 自社予約率向上の事例とポイント

登壇者

株式会社タナベコンサルティング
戦略総合研究所 チーフマネジャー
小寺 聡

Web制作会社でWebデザイナー・ディレクターとして、BtoB・BtoC問わず多くのWebデザイン・ディレクションを経験。WebマーケティングではWeb広告やSEOによる集客運用実績も豊富で、広告と合わせたランディングページ・バナーなどのクリエイティブデザインを得意とする。当社へ入社後は、Webマーケティングを活用した戦略設計、実行支援だけでなく、Web担当者育成やSNS運用などの研修も実施している。信条は「No Attack, No Chance 」 ・Google広告認定資格(検索・ディスプレイ・ショッピング) ・GAIQ(Google Analytics 個人認定資格) ・色彩検定3級
小寺 聡

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