
豊富な実例で、ブランディングが身近になるオンデマンド。翌日からすぐにブランディングを始められるヒントを得て貴社のビジネス課題解決につなげてください。
概要
タナベコンサルティングが2024年10月に実施した「2024年度ブランディングに関するアンケート」によると、ブランディング戦略を策定している企業は46.7%となり、昨年と比較して約7ポイント増加となりました。
一方で、53.3%の企業は策定に至っていないという結果でした。
企業におけるブランドの重要性に対する認識は高まりつつあるものの、過半数の企業ではブランド戦略が未策定の状態であり、ブランディング活動が十分に進んでいないことがうかがえます。
本オンデマンドは、上記のようにブランディングに興味はあるけれども、具体的な取り組みができていないと感じている経営者・ご担当者様向けに開催いたします。
豊富な実例も交えて、ブランディングへの取り組み方を解説しますので、ブランディングが実は身近なものだと理解いただけます。
ぜひ、本オンデマンドに参加して、翌日からすぐにブランディングを始められるヒントを得て、貴社のビジネスの課題解決につなげてください。
※本オンデマンドは、2025年4月時点のウェビナー内容を基に作成されています。
アジェンダ
- ブランディングに取り組む企業の現状と実情
- ブランディングをテーマに自社課題を解決する事例の紹介
- 自社で取り組む際に注意したいポイント
こんな方におすすめ
- ブランディングに関する取り組みを検討している経営者
- ブランディング活動を実施しているが成果が出ていない方
- ブランディングによる効果やメリットのイメージがつかない方
登壇者
株式会社タナベコンサルティング
ブランド&PRコンサルティング事業部
ゼネラルパートナー
伊藤 健一郎
「まず自らがその商品・サービスのファンになる」ことをモットーとし、ブランドビジョンを基にブランディング活動を一気通貫で支援するコンサルティングを展開。食品・医薬品・飲料・小売・生活用品メーカーをメインに実績多数。ブランド構築から、マーケティング戦略構築、PR観点でのプロモーション実装支援のスタイルで顧客のファンづくりに貢献している。
