
理想と現実のギャップを解消!
ブランドの方向性を定める“サーベイ”とは?
概要
今多くの企業が力を入れようとしている「ブランディング」。
自社商品・サービスの付加価値を高め他社との差別化を図る、自社の魅力を表現し優秀な人材を獲得するなど、様々な目的で取り組まれており、効果を実感する企業も増えているようです。
本オンデマンドでは、ブランディングの方向性の設計や現状把握における基本的な考え方から、具体的な実行ステップまでを解説します。
自社のブランディング上の課題と改善方向を見定めるポイントを学ぶ機会として、ぜひご視聴ください。
アジェンダ
- ブランディングの重要性と、主な役割
- 目的別・ブランディングの考え方
- ブランディング成功のカギとなる、現状把握
- タナベコンサルティングの『ブランディング戦略サーベイ』
講師紹介
株式会社タナベコンサルティング ブランド&PRコンサルティング事業部 チーフコンサルタント
中井 慎吾
特定の業種に留まらない多数の企業のWebプロモーション、HPリニューアル、EC強化、他多数Webの専門知識を有し、解析データに基づくプランニング力で企業価値を高める最善のソリューションにより顧客の成長を支援している。
