次の10年、自社をさらに飛躍させるために取り組む
「周年×企業ブランディング」
オンデマンド動画概要
企業価値を再認識し、さらなる成長につなげる「周年事業」
現在、日本の企業で10周年を迎えることができるのは、全体のおよそ「6%」と言われています。
さらに100周年を超す企業となると、わずか「2%」に過ぎません。
この数値からも、企業を存続させることがいかに難しいかお分かりいただけると思います。
企業とって大切な節目であり、全社員で祝いたい「周年」ですが、単なる記念イヤーで終わらせるのは非常に勿体ないことです。
周年をきっかけに、自社の目指すべき姿を見つめ直し、そこに向けた具体的な取り組みを始めることで次の10年、20年が大きく変わります。
本オンデマンドウェビナーでは、なぜ周年は企業成長の絶好のチャンスなのか、周年をどのように迎えることで企業価値が向上するのかを徹底解説します。
また、周年というタイミングを逃さず、収益性や生産性、成長性などの底上げに取り組み、自社のブランド価値を大きく高めている企業の事例も多数ご紹介します。
数年以内に周年を迎える企業の皆さまはもちろん、ブランディングに力を入れたいとお考えの皆さまも、ぜひご視聴ください。
動画のポイント
- 周年を迎えることのできる企業の価値とは
- ブランド価値をさらに高めるタイミングとして活かす「周年事業」とは
- 周年事業として取り組むBtoB営業のデジタル化推進事例
- 周年事業として取り組むBtoBデジタルプロモーション事例
- その他事例紹介
講師紹介
株式会社タナベコンサルティング デジタルコンサルティング事業部 チーフコンサルタント
波田 恵一朗
経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル・デジタル問わず様々なマーケティング手法を駆使し、ブランディング・プロモーション戦略に携わる。「業績アップに貢献し、同時に人も成長出来るプロモーション」を信条にリアル・WEBを問わず、本当に必要なプロモーションをクライアントと共に実践している。